愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

トリミングに行ってきました

今朝は、5:00から45分お散歩に行ってきました。
昨日の夜は暑くてお散歩に行けなかったので、ぷぅが張り切って自分の好きな駅コースに
向かって、ご機嫌でした。
戻ってから、豚肉トッピング+カリカリで、無事完食できました。


昨日の夜トリミングが終わったのは、20:30でした。
終了予定より時間がかかったので、すごく心配でしたが、問題はございませんでした。
戻ってから、鶏肉トッピング+カリカリで食事を完食できました。
トリミングで疲れていたので、ちょっと悩みましたが、食後にお薬の日でしたので、
飲ませました。
吐いたりは、なかったです。


では、すっきりした2匹をご案内致します。
プロの方は、流石です。とっても綺麗に仕上げて頂きました。


かわいくなったぷぅです。


ちょっとお耳が膨らんでしまったぽぽです。


2匹とも、夜はぐっすり寝てました。



トリマーさんから、ぷぅの耳が汚れていた、ぽぽの歯が1本グラグラしていると、
言われたので、病院で診て貰わなくては。。。


しばらく夜のお散歩は暑くてできそうもないので、夜はボール遊びで体力をつける予定です。


明日も、平穏な日でありますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する