愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

平穏な日です

今朝も、5:00から45分のお散歩に行きました。
ぷぅの行きたい方に進むので、今日は駅の方に行きました。
鶏肉トッピング+カリカリは、完食してくれて嬉しかったです。
んこも2匹とも、快調です。


昼食後のまったりです。


病院に行く予定でしたが、仕事+アミマルコミュニケーションをお願いしていたので、
行くことができませんでした。
明日行けると良いのですが、午前中に2匹の撮影をお願いしているので、
少し通院が難しいかもしれません。
でも、なるべく早く通院したいです。


アミマルコミュニケーションで色々伺ったので、後日記載します。
お話を聞けて、嬉しかったです。


簡単な更新ですみません。


明日も、幸せに過ごせますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する