愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

通院しました

今朝は、4:30にお散歩をスタートして、45分行けました。
戻ってから、サンマ+カリカリでお食事しました。
無事完食でした。
食後に、抗がん剤+サプリを飲ませました。
薬の日は、少し緊張しますね。


昨日の午後に、通院しました。
予定外の通院でしたが、トリマーさんに、ぷぅの耳が汚れている事と、
ぽぽの歯がぐらついていると言われたので、行きました。


ぷぅの耳は、掃除したばかりなので、汚れてはいなかったのですが、
お薬をつけて頂きました。
食後に、耳をイスに擦り付けていたのが、無くなってよかったです。


ぽぽの歯は、触ると取れたので、そのままになりました。
歯肉が少し捲れていましたが、そのままで大丈夫との事でした。
抜けた歯は、持って帰ってきました。

ぷぅ/ぽぽをそれぞれ1匹で通院した時は、あまり吠えなかったのです。
今回は初めて、2匹と同時に連れて行ったのですが、2匹とも少し吠えてしまいました。
特に、ぽぽは震えながら吠えるので、ずっと抱っこしていました。
カートを持っていけばよかったと、反省しました。。。


帰りに、アニマルコミュニケーション時に聞いた、ぷぅが食べたがっていたケーキを
購入しました。
4個かったのですが、1個を2匹に分けてあげました。
他、3個は冷凍庫に入れて、後日のお楽しみ用です。


ぷぅは、喜んで大事に舐めながら、完食です。


ぽぽは、バクバク食べて丸呑みの感じです。


明日も平和な日になりますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する