愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

ぷぅの仏壇が届きました

昨日、注文していたぷぅ用の仏壇が届きました。
ぷぅの遺影を探すのが、ちょっと辛かったです。。。
遺骨ペンダントも、届きましたので遺骨と遺髪をセットしました。
去年亡くなった姫の隣に、仏壇を置きました。


ぽぽは、私がそばにいないと、おろおろする様になってしまいました。
一人でも落ち着いてお留守番ができるように、なって貰わなければいけませんね。
以前は、寝て待つ子だったのですが。。。。


毎日、ぽぽとお散歩に行っています。
夜は暑いので、1日1回しかお散歩ができないのが、残念です。
家を出て直ぐと、家に戻る直前は早歩きです。
食欲はあるのですが、トッピングは食べるのですが、カリカリはあまり
食べてくれません。
健康の為にも、ダイエットさせなければ!!



明日も平穏な日になりますように・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する