愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

動物病院からお花を頂きました

昨日、ぷぅがお世話になった動物病院から、お花を頂きました。
予定外の事なので、お心遣いがとっても嬉しかったです。


早速、仏壇にお供えさせて頂きました。
ブレブレ写真ですが、掲載させて頂きます。


写真の右下に写っているのが、遺骨ペンダント(ひめ/ぷぅ)です。
遺骨ペンダントには、遺髪と遺骨が入っています。
ドックランに行く時に、一緒に行きます。


はぁ~~ぷぅに会いたい。。。

×

非ログインユーザーとして返信する