愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

日曜日のぽぽちゃん

日曜日は、やる事が満載でした。


5:30から、2番目に良く行くドックランに行きました。


ドックランには、誰もいなくて残念でしたが、到着するなり、
笑顔で んこ です。



ボール遊びを少ししまして、


公園内をお散歩しました。
既に暑がっていたので、川に入って少し涼んで、


舗装されていない道を、お散歩して、


わんことお散歩をされている方は、沢山いました。
ぽぽは、わんこを見つけると、ガウガウしてしまうので、
写真を撮る余裕が無いんです。


トータル1時間で、いつものドックランに向かいました。
いつものドックランの様子は、明日記載します。

×

非ログインユーザーとして返信する