愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

ぽぽのカットをやっとしました

日曜日に爆睡してしまったので、翌日にカットしました。
シャンプーしてから1週間後です。。。。


ビフォアー
 かなりの諦め顔です。


アフター


カット後は、滅多にもらえないおやつ(グリニーズ)が出るので、ニコニコ顔です。
ボディーは、5mmですがかなり薄毛が目立ちます。
右足の付け根のコブが、少し大きくなってきたような感じがします。
カットは、負担がかからないように、1時間もかからない程度にザックリカットです。


おやつをもらえば、電池切れで行き倒れです。
ウェストはどこにいったんでしょう??


上から見ても、ウェスト不明。。。。


1日2食をペロリと食べてくれるのは、嬉しいのですが、
食事を減らさなければ、お座りしたお腹がぽってりなんです。
まぁ~健康なら良いんですが、足腰に負担がかかりそうで少し心配です。


今日も素敵な日になりますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する