愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

いつものドックランに行きました

19日(水)に、いつものドックランに行きました。
前日は雨だったので、泥んこ覚悟でしたが、大丈夫でした。


到着するなり、走り始めて。。。


わんこにご挨拶して。。。


クンクンがを堪能して。。。


ごろごろして。。。
 雨上がりは、みみずがいるらしくみんな同じ場所でごろごろしてました。
 止めてくれぇ~!!!


誰もいなくなってしまったので、わんこ待ちして。。。


ボール遊びして。。。


やっと来てくれたワンコ(サルーキーさん)に振られても、ニコニコして。。。。
 このサルーキーさんの飼い主さんとは、10年以上前からドックランでお会いして
 いますが、世代交代がありまして、今更わんこの名前を聞くことができなかったです。
 ぷぅの事を話したら、ママさんもガンでわんこを亡くしたそうで、寿命だと諦める
 しかないよねと、お話しました。
 ぽぽは、10才の割りには元気だね!と褒められました。


1時間でいつも通りの電池切れ。。。


駐車場を出かけた処で、半年ぶりのポルゾイさん2匹に会いましたが、
休日なのに、仕事があって切り上げました。
ママさんと、「また遊んでね!」と声を掛け合ってお別れでした。
いつも、一緒に走りっこしてもらっている方なので、とっても残念でした。


ぽぽは、相変わらず満足そうなので、よかったです。
休日は、ドックランに行かないと、休んだ気がしないので行けてよかったです。


平穏な日が送れますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する