愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

日曜日のドックラン

日曜日に3番目に良く行くドックラン(草加公園)に行きました。
ここは、細かい白い砂のドックランです。
沢山の方が入らしてました。


ちょっと走って。。。


わんこに声掛けて。。。


走りっこをしてもらいました。


わんこにご挨拶して。。。


ボール遊びして。。。


やさしいわんこに、体当たりして。。。。
 それはやめて!!!


この後来た、柴犬さんにひっくり返されて、ヒャンヒャン鳴きしてました。
撮影するタイミングを逸してしまいました。
ぽぽは、攻撃されると、大げさに鳴くんです。。。。


この後、公園内を散歩しました。
明日、記載致します。


皆様にも素敵な日でありますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する