愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

プロに撮影して頂いた件です

今朝は、小雨だったのでお散歩ができたけど、明日も雨のようです。
休日なのに。。。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7/18に ふぉとさいく410319 で撮影して頂いた画像が、CDでとっくに来ていたのに、
そのままになってなってしまっておりました。


CDの中には、79枚の画像がありました。
流石プロの画像は、綺麗です。
7/18の記事に記載させて頂きました通り、30分の撮影でお願いしましたが、
途中で着替えましたし、結局1時間くらいかかってしまいました。


料金は、¥8,000ですが、すっごくお得です。
予約制で他のお客様がおらず、ポーズや小物も選べます。
以前、別の会社(4社かな?)に撮影を依頼した事がありましたが、
¥10,000~¥15,000で写真の枚数が少なく、他のお客様もいるので落ち着いて
撮影ができなかったです。


ふぉとさいくさんでの撮影は2回目です。
2匹ともじっとしてくれないので、汗だくで指示してやっと撮れたのですが、
良い子でお座りできる子は、色々なポーズができるかと思います。


ぷぅの写真をお散歩中に可愛がってくれたおば様に依頼されておりましたので、
写真用の用紙を買って来たので、印刷しました。


プロの方に撮って頂いた写真です。
正面を見ていないのは、私がいる方を見てしまっています。




当日、私の撮った写真です。

おば様へのプレゼント用に、他で撮った物も少し印刷しました。


今日も平穏な日が送れた事に感謝です。。。

×

非ログインユーザーとして返信する