愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

10/3のドックラン-その1

いつもの、舎人公園内のドックランに行きました。
まずは、おちっこして、

わんこにご挨拶して、


久しぶりに会った、ドーベルマン(スージーちゃん)にご挨拶して、
 以前は、良く走りっこしてもらったのですが、今回はランに入られなかったので、
 走りっこは無しでした。


ボール遊びをして、
 舎人公園内のドックランは、ボール遊び禁止なんですが、一緒になった方に
 okしてもらったり、人がいない場合はボール遊びをしています。


走りっこする相手を探したり、


ふられたり、


ダルメシアンさんと走りっこしたり、


わんことご挨拶したり、


遊んでもらったり、


ボーダーコリーさんと走りっこしたり、


ボルゾイさんと走りっこしたり、


運動したからなのか、ハヒハヒしてました。


泥んこわんこの出来上がりです。


1時間で、舎人公園を出て、水元公園に行きました。
続きは、明日更新します。


舎人公園のドックランは、大満足でした。
遊んでくれたわんこ達、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する