愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

10/17のドックラン

10/17(水)は、休日でしたので、いつもの舎人公園内のドックランに行きました。


おちっこして、


ゴロゴロして、


ワンコとご挨拶して、


走りっこして、


一人でも走って、


ご機嫌です。


ボール遊びして、


ちょっと休憩して、


振られて、


小さいワンコにご挨拶して、


ちょっと強気になって、


暑くなってお疲れでしたので、帰りました。


帰りの車でもご機嫌で、外を眺めていました。
 風が気持ち良くて、顔をだしています。
 (飛び出し防止の紐をつけていますが、ちょっと心配です)


毎回同じ行動の休日ですね。。。。
でも、楽しい休日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する