愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

血液検査に行きました

退院 2日目




血液検査に行きました。
昨日は、調子がよさそうだったので、完全に油断しておりました。


結果が悪かったのです。
退院時の結果

今日の結果

かなり凹んでしまいました。
感染症の可能性があるそうです。
薬が1種類から3種類に増えてしまいました。


すみません。今日の更新はここまでにします。。。。


6/26(火)の血液検査で、回復していますように。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する