愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

10/19のドックラン

仕事の前に、舎人公園内のドックランに行きました。


おちっこして、


大きいワンコを探したけど、いない。。。


ドックランの入り口を監視していたけど、大きいワンコは来ず、


やっと来てくれたワンコには、振られ、


パピーちゃんと遊んで、


プロレスには参加できず、


いつも遊んでもらえる、○○家のみなさんです。
とってもパワフルで、走り回っています。



ボール(オレンジ色のたまごちゃん)遊びをして、最初に咥えていたはずが、


ボールを取られてしまいました。
 結構どんくさいぽぽです。
 ボールを取られても、喧嘩にはならないんです。


側対歩が基本の走りです。
左前足と左後ろ足の肉球が見えてますね。


ご機嫌でボール遊びです。


ニコニコしていたドックランでした。


いつもお会いしているワンコさん達ですので、喧嘩にならず安心なのですが、
明日もドックランの予定ですが、日曜日は初めて会う子が多くて、優しい子に会うと、
ぽぽは体当たりしに行くので、ちょっと心配です。


ドックランで、ぽぽは私にくっついている事が増えました。
体力が落ちているのか、ぷぅとひめがいなくなってから弱気になっているのか。。。。


珍しく平日に3日連続でドックランに行ったのは、初めてリードを作ったので、
耐久性のチェックを兼ねていました。
リード作りに関しては、また後日記載する予定です。


皆様にも、素敵な休日になりますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する