愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

10/21 草加公園のお散歩

ドックランを出まして、公園内を1周お散歩しました。


お花前で良いお顔です。


少し休憩して、


ここは頂上です。14.9mって低いですよね。。。


緑が豊富で空気が美味しい気がします。


暑かったようで、止めるのを聞かず水に入って涼んで、


噴水と鳥さんを眺めて、


小さなステージの客席で、にっこりでした。


この後、イベントに行きます。
ぽぽと一緒にイベントに参加するのは、久しぶりなので、ドックラン/公園散歩で、
疲れてもらいました。
続きは、また明日かな。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する