愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

10/21 ドッグフレンドリーフェスタに参加しました

草加公園をでまして、におどり公園のドッグフレンドリーフェスタに参加しました。
人が多くて、にぎわっていました。


わんこさんも多くて、ご挨拶し放題でした。



ステージで「愛犬の美しさを保つお手入れセミナー 」が行われていました。


綺麗なボルゾイさんがいるな!と思ったら、舎人公園で遊んで頂いているワンコさんでした。(以前から遊んで頂いているのに、今さらなんとなく名前を聞けないんです。)
 ボルゾイさんの飼い主さんに、「あれ?ぽぽちゃん!」と言われるまで気がつきません
 でした。
 お会いできて、すっごく嬉しかったです。
 いつも走りっこしてもらっているのに、ぽぽは知らん振りでした。
 まぁ柵越しに走るので、ご挨拶(匂いを嗅いだ事)は無かったので、
 気がつかなかったのかな?


撮影スポットがありましたので、パチリコ。


お買い得なおやつ(牛タン皮)を、4袋購入しましたら、ボーロをサービスして頂きました。


お気づきでしょうか?途中から帽子を被っています。


おやつを買った後で、若いおにいさんに「おしゃれワンコさん大集合!に出ませんか?」と、声を掛けて頂いて、参加しました。
参加するなら!と、買おうか悩んでいた帽子(¥500)を、買ってしまいました。


司会者に、「おしゃれポイントは?」と聞かれたのですが、私は、
「ドックランで汚れよけ用です」と、まったくおしゃれでない答えでした。。。。


参加した方は、1人ずつ呼ばれて自己紹介をしました。
 とっても、おしゃれですね。


全員が終わるまで少し時間がかかったので、お疲れ顔になってしまいました。


一緒に参加したワンコさんも、少しお疲れでした。
 座り方がかわいぃぃぃ~


参加賞で、おみやげを頂きました。


似顔絵ブースもあったのですが、残念ながら定員オーバーでお願いできませんでした。


帰りも、ぽぽは風に吹かれていました。


秋刀魚ご飯を食べて、爆睡のぽぽでした。
ちょっと無理させちゃったかな?
飼い主満足な日曜日でした(^O^)

×

非ログインユーザーとして返信する