愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

10/28 舎人公園のドックラン

昨日は、いつもの舎人公園のドックランに行きました。


初めての方ばかりでしたので、ご挨拶三昧でした。


つらつらと写真を並べちゃいます。


大きいわんちゃんと、走りたくって声を掛けました。


振られました。。。。。


人が少なくなったので、ちょっとだけボール遊びをして、


ご機嫌なぽぽでした。


この後、シャンプーの予定でしたが、寝ちゃいました。。。。
そろそろ、足バリ&カットもしなければ。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する