愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

12/30 帰省しました

いつもの舎人公園のドックランに行って、ご挨拶の後は張り切って、


マウントしまくっていました。
女の子なんですがねぇ~
「ゴウォラァー!ぽぽいけない!!!」の連呼ですρ(`O´*)
ぽぽ:あたち、がんばるでし


ぽ:ごちげんでしゅ(^^)


少し疲れさせてから、高速で移動。
若干の渋滞の後、


足柄のサービスエリアのドックラン(下り)に行きました。
わんこ用の水のみ場や、ウンチボックスがうれしいです。


それほど広くはないのですが、遊ぶのには十分な広さです。
人工芝でしたが、滑らなくて綺麗でした。


ぽ:またごぅらーーーーっておこられたでしゅ


親戚の家に到着。
トライ君と一緒に、お庭で遊ばせてもらいました。
ここでも、ぽぽはとっても強気。。。

ぽ:あたちは、いっつもいいこでしゅから

。。。。ぽぽはとっても良い子!?ですね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する