愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

12/31 メモリアルパーク函南のドックラン

12/31は、メモリアルパーク函南に行きました。
幹線道路から、1km?くらいですが、到着するまでの道は、すっごく狭くて
対向車とすれ違う事が難しくて、ガードレールが無い道を進みます。
広々としていて、トロ舟があるので、夏場は水を張って体を冷やしながら遊べます。


おちっこからの、スタートです。
首のボンボンは、マフラーです。


小型エリアには誰も居なくて、大型エリアには1わんこでした。
ぽ:あたちぽぽでしゅ。いっちょにはちってくだちゃい!


一緒に走ってもらいました。


少しボール遊びをして、


ぽ:あたちここしゅきでしゅ(^^)


親戚の家に戻って、おむちゅ装着!
ガツガツご飯を、食べました。

ぽ:おむちゅが、にあうってわらうんでしゅ。
おむちゅっておいしいでしゅか?

×

非ログインユーザーとして返信する