愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

12/16 水元公園のドックラン

舎人公園を出てから、水元公園のドックランに行きました。
クンクンからのスタートです。
ぽ:ひさしぶりのにおいでしゅ

ぽ:あたちがんばるでしゅ

ご挨拶して、
ぽ:ひつじしゃんでしゅか?

スタンプーさんは、憧れの犬種です。
ぽ:はじめましてでしゅ(^^)


ゴールデンレトリバーさんに、ぽぽは散々ワンワン&飛び掛って、止めるのに必死だったので、写真は撮れなかったです。
優しいわんこだったので、喧嘩にならなくて良かったです。。。。


ぽ:あたちもいれて~


ぽ:あのむれには、はいれなかったでしゅ

ボール遊びをして、
ぽ:ギャラのためならガンバルでしゅ!!

ぽ:レディのおちりはNGでしゅ


走りっこして、

ちょっとバトルして、
ぽ:あたちとバトルでしゅね!!


ぽ:とってもたのちかったでしゅ(^^)


久しぶりのドックランでしたが、ぽぽがとっても張り切ってました。
家に帰って、食事をしたら、爆睡していました。
沢山のわんちゃんにお会いして、ぽぽにも刺激になった様でした。
私も、ストック用のぽぽの野菜炒めを作ってから、酔没しました(^^)
これから、やっと通常の日常生活を開始です。

×

非ログインユーザーとして返信する