愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

4/14 舎人公園のドッグラン

4/14 舎人公園のドッグランに行きました。
ぽ:あたちは、一生懸命!!走ろうって誘ったのに、誰も走ってくれなかったでしゅ

ぽ:お手手で、ペチペチされたんでしゅが、あたちは強いんでしゅ!!
ぽぽは、優しいわんこには、めっぽう強いんですが、勝てそうもない相手には
挑みません。

ズラズラーーーっと、ご挨拶して、


わんちゃんが沢山来ていたので、ボール遊びは無しです。
まぁ~、ぽぽがご機嫌でしたら、よしよしヾ(・ω・`)です。


桜も未だ頑張って咲いていました。


今日も、皆さまに良い日でありますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する