愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

3/20 舎人公園のドックラン

3/20は、仕事がお休みだったので、舎人公園のドックランに行きました。


ぽ:おちっこちて、ゴロゴロしたでしゅ。


ぽ:とうじぇん(当然)、ごあいさちゅもしたでしゅ!

ご挨拶の後、走っても追いつけないんです(^^)


ぽ:しゅこし待ってくれてもいいと思うんでしゅ!!


ぽ:大きいわんちゃんと、はちりっこ(走りっこ)ちてもらいまちた(^^)


○山家の皆さんが、帰りました。
人+5匹の群れって、かっこいいですね(^^)


ぽ:とってもあちゅい(暑い)でしゅ。


舎人公園のドックランを出てから、旅行の下見に行きました。
続きは、また後ほどですぅ~(^^)


皆様にも、素敵な日でありますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する