愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

3/10 ぽぽのお洗濯

舎人公園のドックランを出て、家に戻ってご飯を食べてからちょっと休憩後、
ぽぽのお洗濯をしました。(^^)


ぽぽは気配を察知して、呼んでも近づきません。
ぽ:あたちは、いやな感じがするので、そっちには行きまちぇん!!


ふふん!無駄な抵抗です!!
捕獲して、お風呂へgo!!
ぽ:洗われたでしゅ。あたちは、汚れてないんで洗うなんて酷いでしゅ!!!
  お風呂に浸かるのはしゅきでしゅ。うっとりするでしゅ!


ゴシゴシして、自然乾燥して。。。


お洗濯の後は、特別のおやつを進呈。
ぽ:ひとっぷろの後のおやちゅは、当然でしゅ!!
  ちゅかれたので、寝ましゅ!!



うぅ~ん!そのボディは立派なツチノコフォルム、ダイエットですね!!!
サボってしまっていたので、久しぶりの洗濯でした。
1週間くらいは、良い香りがします。。。

×

非ログインユーザーとして返信する