愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

10/20 朝のお散歩

少し巻き戻りますが、10/20の朝は通常のコースより長めにお散歩しました。


ご機嫌でお散歩スタートです。


まずは、いつものチェックポイントをクンクン。


家を出てから、10mくらいで、 んこです。
いつもながら、りっぱな物です。


おじさんに、おやつを頂いて、ご機嫌でした。

ねこちゃんに、会いました。


どうしても遊びたかったそうですが、無理無理!


わんちゃんが、いないか観察して、
 月に1~2回しか行かないコースですが、1度でもわんちゃんと、
 会った場所は覚えていて、観察します。


わんちゃんが見えると、ワンワン・ガウガウが始まります。


遠くにわんちゃんがいても、ガウガウします。


小さな公園に機関車が展示されているので、記念にパチリ


家に帰ってから、豚肉と牛肉を茹でて、干しました。
良いにおいで、食べたがっていましたが、1週間くらい待ってね。


牛皮のおやつをあげて、満足そうでした。
 鼻に牛皮がついてるよん。


特に変わった事もない日常でしたが、わんこと一緒に過ごせるだけで
幸せです。

×

非ログインユーザーとして返信する