愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

今朝のドックランです

今朝は、5:30からいつものドックランです。
到着するなり、大型犬に一緒に走ろうと、誘っています。


ふられても懲りずに誘います。


いつも一緒に、走ってもらえるお友達も来てくれました。
なぜかカメラ目線!?


ちょっとバトルをして。。。


ボールで遊んで。。。
もちろんギャラ付(おやつ)


1時間で座り込みになってしまいました。


早朝のドックランは、顔見知りの方ばかりなので、安心して遊べます。
蚊がすごく多くて、20箇所以上刺されました。(T△T)


長袖・長ズボンでないと、厳しいですね。。。
家に戻って、朝ごはんを食べたらぐっすり寝ていました。


ぽぽは、満足そうだったので、私も満足満足!!

×

非ログインユーザーとして返信する