愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

今朝もまったりしました

朝、5:00開始のお散歩を、1時間行きました。
戻ってから、水をガブガブ飲んでいました。


朝ごはんに鳥肉トッピング+カリカリをあげましたら、食べてくれたのですが、
どうも、カリカリはほとんど残しているような。。。。
療養食なので、食べさせなくてはいけないので、トッピングを減らそうかな?
食後は、まったりしておりました。


昨日は、夜散歩を20:00から1時間行きました。
夜ごはんは、サンマを焼いて、頭を細かくして骨を抜いてトッピングにしました。
2匹とも、ガツガツ食べてくれました。
最近は、食事を出しても、ぽぽはお座りしておやつやボールを待つようになってしまいました。直さなくては!!



昨日は、お薬の日なので、様子を見ておりましたが、吐いていないので、
安心しました。
退院後、薬を与えてから吐いたのは2回とも朝ブラシをした後なので、ブラシをかけるのが少し怖いです。


5/17から、トリミングをしていないので、かなりボサボサになってきました。
体調を見ながら、カットをしなければ、いけないですね。


ぷぅの病気は治らないですが、体調の良い今こそ、できるだけ運動をさせて、
好きな物を、好きな事をしていきたいです。


明日も、元気に過ごせますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する