愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

昨日は1日外出でした。

昨日は、仕事の都合で8:00~19:00まで外出しておりました。
外出中は、とっても心配でしたが、何事もなく良かったです。


今朝は、4:30から1時間のお散歩です。
ぽぽだけで同じコースのお散歩は、30分位なので距離は余りないです。


昨日の夜は、暑くてお散歩無し!
替わりにボール遊びをしました。


出かける前に、2匹をじっと見つめると、「お散歩にいくよ」の声待ちの、
ワンズです。


10秒ほど待たせると、ぽぽが催促です。


右下に写りこんでいるのは、イスの足です。
ぷぅが舐めるので、保護しています。
トイレシートで包んでいるだけですが。。。
他、メタルラックの足も舐めるので、同様に保護してます。
今までの病院では、舐めても問題無いと言われていましたが、
今通っている病院では、保護した方が良いと言われました。
そりゃそうですね(-。-;)


戻ってから、鶏肉トッピング+カリカリでのお食事です。
少し残したけど、合格点の食べっぷりです。
同じ食事を2匹分用意しているのですが、ぽぽはぷぅのお皿を狙います。
ぷぅも自分のお皿を食べてから、ぽぽのお皿を狙います。
結局、ぽぽは食べすぎで、まったくダイエットができていない状態です。
どうにかしなければ。。。
現在は、1日3食を与えています。
んこは、2匹とも良い感じです。


今日は、抗がん剤のお薬の日なので、豚コマに包んで与えました。
サプリも同様の与え方です。
あまり副作用が出ていないようなので、引き続き投薬する予定ですが、
7/14に通院なので、先生に状態を見て頂いて今後の治療を相談します。


明日も元気に過ごせますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する