愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

平和な日曜日です


今朝は、ぷぅのお散歩は30分、ぽぽのお散歩は45分行けました。
6時頃に出たのですが、既に暑かったです。


ぷぅは、レバーですと、食が増すようなので、豚レバー/鶏レバーのトッピングを、
作って、冷凍保存しました。



夕方のご飯は、半分残しておりましたので、ボール遊びを挟んだら、
残りのご飯も食べてくれました。

でも。。。。

2皿あるのに、同じお皿を争って食べていました。
ぷぅは、体力をつける為に小分けに食べさせておりますが、ぽぽはダイエットしないといけないのですが。。。。


明日も、平穏な日になりますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する