愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

3/17 松戸ドックランに行きました

久しぶりに、松戸ドックランに行きました。
駐車場は広くて停めやすいです。
休日:¥1,000 平日:¥800 です。


案内図の写真を撮ったのですが、白飛びしてしまったので、画像をお借りしました。


芝生のドックランなのですが、半分は土になってしまっていました。
おちっこして、ゴロゴロして、


ズラズラーーっと、ご挨拶です。


余り走らないので、ボール遊びをしました。


ぽ:ボールは取られたんじゃなくて、貸してあげたんでしゅ!!


楽しそうで何よりです(^^)


この後、水元公園のドックランに行きました。
続きは、また明日ですぅ~。

×

非ログインユーザーとして返信する