愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

3/10 舎人公園のドックラン

毎度おなじみの、舎人公園のドックランに行きました。


到着するなり、ゴロゴロして、泥んこです。(TOT)
ぽ:ゴロンゴロンしゅきしゅき!!


ずらーーーーっと、ご挨拶です。


最近よくお会いするわんちゃんと、遊んでもらいました。
相手がお腹を見せたら、バトル終了です。
ぽ:あたちは、もっとあしょびたいです!!


ぽ:しょろしょろ、かえるでしゅ!!


ドックランで、私にくっついている時間が長くなってきました。
私を守っている感じです。。。
もっと走ってもらいたいのですが、無理をさせてはいけないですね。。。


家に帰ってから、ぽぽのお洗濯です。
続きは、明日です~~。

×

非ログインユーザーとして返信する