愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

4/7 水元公園のドッグラン

舎人公園を出てから、水元公園に行きました。
去年の春は、同じルートで行動したのですが、水元公園の駐車場が酷い渋滞で、
1時間待っても辿り着けない状態でした。
かなり待つ覚悟をしながら、到着しましたら、凄く空いていて待ち無しで到着(^^)


サービスセンターで、ドッグラン登録カードを更新して、公園内をお散歩しました。
未だ桜が綺麗に咲いていました。


あっ!!また同じ写真がありました。。。。
お散歩中に暑かったのか、小川に入って涼んでいました。

ドッグランにも行って、ゴロンゴロンしてから、
ぽ:なんでゴロンゴロンがいけないんでしゅか?ふん!!!


ご挨拶もして、

舎人公園では、遊具の使用は禁止なので、こちらでボール遊びをしました。

ぽ:あたちはたのちかったでしゅ!!!


って言っていたので、行って良かったです(^^)


今日も皆さまに、素敵な日になりますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する