愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

4/17 舎人公園のドッグラン

いつも使っているパソコンを、win7からwin10に入れ替えて、win10対応のソフトを
入れ替えて、セッティングして、、、、かなり時間が掛かってしまいました。。。
やっと設定が終わったと思ったら、以前治療して頂いた歯が虫歯になって、
目の下から顎まで、ガッツリ腫れて、1週間くらいでやっと腫れが収まってきました。
歩くだけでも歯が痛かったけど、お散歩は頑張りました。(^^)


バタバタしていたので、更新が滞ってしまったので、また少し前の話です。。。


4/17に舎人公園のドッグランに、行きました。
お友達と走りっこして、


ぽ:ご挨拶したら怒られたでしゅ。 まぁ~気にしないでしゅ!!

ぽ:こっちでも怒られたでしゅ。


ここで、一旦ドッグランを出て、仕事の用事を済ませて、
また、舎人公園に戻りました。


久しぶりにスージーちゃんとお会いしまして、少し走ってもらいました。
初めてお会いしてから8年以上経ちました。
スージーちゃんは、11歳です。去年乳がんの手術をされて、首の調子も悪いそうで、
2回走った時点で、フラフラしてしまい、走りっこは中止です。
走りっこをしてもらって、嬉しかったです。
何時までも元気でいてほしいです。。。寂しいですね。。。


わんちゃんと、ご挨拶して、


端っこでボール遊びをして、


ぽ:あたちはとっても楽しいでしゅ(^^)


日々大切に過ごさなければいけないと、再認識した日でした。


皆さまにも、素敵な日でありますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する