愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

春の家族旅行

田舎に迎えに行って、日帰りの家族旅行に行きました。
当初、8人の予定でしたが、都合が付かず両親だけの参加になりました。
高速では、SAで休憩しながら進みます。

迎賓館赤坂離宮に到着!!
天気は良かったですが、カメラの調整が。。。。
室内の写真は、NGでしたが、とっても綺麗でした。
明治神宮の駐車場に止める予定が、大渋滞。。。。
庭園にも行ったのですが、砂利でしたので車椅子を押すのが力仕事でした(TOT)


食事は、浅草ビューホテル 武蔵のブッフェです。


5回くらいお代わりして、超満腹でした(^^)


食後は、皇居で桜を愛でる予定でしたが、到着時点で雨が降ってきて、
両親を新幹線に乗せて、旅行が終了しました。
無事に終わって、一安心でした。


ぽ:あたちは、お家で寝てまちた。。お土産も無いなんて、酷いでしゅ!!!


ぽぽには、スペシャルおやつで誤魔化しました(^^)


皆さまにも、平和な日でありますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する