愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

がっかりの為、お休みです

ちょっと、がっかりの日でした。


税務署に行ってきましたが、書類に不備があって、出直しになりました。。。。。


病院に定期健診に行ったら、血圧が180を超えてました。。。。
最近ヤル気が起きないのは、高血圧の影響があったかもしれません。。。。


私の体重が、ぷぅを亡くす前に戻りました。。。


病院で、以前お世話になっていたH動物病院の先生に会いました。
ぷぅを最後に見て頂いた先生で、会釈しただけでした。
他の病院に変えてしまったので、ちょっとバツが悪かったです。


明日は休日ですが、仕事の都合で出かけるので、初めてのドックランに行こう!!
そして、気分転換だぁ~~


ぽぽは、もしゃもしゃ過ぎて早くカットしなければ!!!


ぽ:かわいい、あたちをほったらかしにして、おでかけしたのに、
 おみやげないなんて、しんじらんない!!!

×

非ログインユーザーとして返信する