愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

3/17 水元公園のドックラン

松戸ドックランを出てから、水元公園のドックランに行きました。
ぽぽは、既に満足そうでしたが、帰りの通り道沿い水元公園があるので、
ついつい、寄ってしまいました。


大型エリアからスタートです。
ぽ:あたちのおちっこ撮影は、NGって言ってるのに!!!


ご挨拶は欠かせないですね。


ボール遊びをして、


小型アリアに移動して、ここでもご挨拶です。


ここでも、ご機嫌さんでした。


帰りの車で、電池切れ。。。。
食事をしてから、朝までグッスリ寝ていました。


今日も素敵な日になりますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する