愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

10/7のドックラン-その2

舎人公園のドックランを出てから、公園をお散歩しました。
かなり暑がっていました。


噴水のお水にドボンしました。


少し歩いて、また噴水があったので、入りたがっていましたが、禁止しました。


かもさん?がいて、興味があるんですが、近寄れませんでした。


おやつをあげて、良い顔ポーズです。


結局、ドックランとお散歩で、1時間半で帰りました。


おやつを食べて、


電池が切れました。
 少し早いのですが、こたつを出しました。
 出してから、気温が上がってしまいました。。。。


いつもの休日で、特別変わった事は何もないのですが、
幸せでした。

×

非ログインユーザーとして返信する