愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

11/11 水元公園のドックラン

舎人公園を出てから、水元公園内のドックランに行きました。


まずは、ワンちゃんとご挨拶です。


大きなわんちゃんが、大好きで、


飛び掛ったり、


一緒に走ったりして、喜んでいました。
飼い主さんが、「マイペースなんで大丈夫ですよ」と言って頂いて助かりました。(^^)


ボール遊びは、ちょっとだけしました。
 大型ワンちゃんがいる場合は、間違ってボールを飲み込まれるのが怖いので、
 傍にいない時しかできません。


ぽ:まぶちいです


公園を少しお散歩しました。


ここで、買ったばかりのトリーツポーチがない事に気が付いて、あわててドックランに戻ったら、柵にトリーツポーチがぶら下がっていました。
拾って頂いた方に感謝!!です。


帰りの車では、ぽぽの電池が切れて、爆睡でした。


満足な日曜日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する