愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

11/18 舎人公園のドックラン

11/18 舎人公園内のドックランに行きました。
の前に、今朝ぽぽの夢を見ました。


<夢の話です>
ぽぽは、耳が腫れてしまって、近くに居たご婦人に耳を絞ってもらったのですが、
ぐったりしてしまっておりました。この時、余計な事はしなくてもいいんですが!と、
思っていました。


姫も病気になる前に、夢をみまして、水害にあって3匹を探して、見つかってのですが、
何度も、1匹・2匹・3匹と数える夢でした。


ぷぅも病気になる前に夢をみまして、交通量の激しい中ぷぅが逃げてしまって、
あわてて追いかける夢でした。


ぽぽの避妊を検討中なので、止めた方がよいのかしら?
でも、子宮蓄膿症が怖い!!!!
私には、霊感なる物は無いんですが、夢で見ると気になってしまいます(TOT)


では、気を取り直して、舎人公園内のドックランです。
まずは、おちっこして、


わんちゃんにご挨拶です。


ちょっとバトルして、


ぽ:もっとあたちと遊びなさいよ!!


大きなわんちゃんに、走ってもらえませんでしたが、


ご機嫌さんなぽぽでした。


11/21の血液検査に向けて、食事を減らしているのですが、全然痩せてない
たぷたぷなお腹。。。。


ボール遊びは出来ませんでしたので、この後水元公園に行きました。
続きは、また明日ですぅ。

×

非ログインユーザーとして返信する