愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

抜糸してきました

12/10に、u動物病院で抜糸して頂きました。


行く前に、大好きなおやつを進呈。
ぽ:あたちのだいすきなおやちゅでしゅね!


ぽ:まて!がながいんでちゅ


がっつり食べて、


お手手のお手入れをして、


ぽ:れでぃのみだしなみでちゅ


病院の行きの車では、ガタガタ震えていて、到着してからもガウガウしてましたが、
無事、抜糸が終わりました。
帰りの車では、ご機嫌さんでした。
お散歩は普通にしてokがでましたが、ドックランは1週間くらい後にした方が良いとの事でした。。。


朝晩のお散歩が短かい時間でしたのが、やっといつものお散歩を再開しました。
体力回復の為、お散歩・ボール遊び等がんばります!!

×

非ログインユーザーとして返信する