愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

1/27 舎人公園

1/27 舎人公園に行きました。
沢山ご挨拶したので、ズラズラーーっと並べてみます。


ぽ:いっぱい、はちってもらいまちた


マウントとか、意地悪したりもして。。。。


強風の為、頭が削れています。。。。
ぽ:あたち、もうねむいでしゅ


1時間半で電池切れで、帰りました。
ほぼ平和なドックランでした。(^^)
家に帰ってご飯を食べたら、ピクリとも動かない爆睡でした。

×

非ログインユーザーとして返信する