愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

飼い主ったら。。。

やっと、決算の処理が終わって、税務署の予約が取れました。。
まぁ~間違いが多くて、1回で通った事は無いんですが、なんせ苦手な経理処理(TOT)
脱力感満載の為、お休みします。(;^^)


ぽ:あたちは、とっても元気なんでしゅが、夜のおしゃんぽもサボるって言ってます。
 やっぱり、オニだと思うでしゅ!!


明日は、仕事がお休みなので、ドックランに行ってから、カットしなければ。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する