愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

2/17 舎人公園のドックラン

2/17 舎人公園のドックランに、行きました。


日曜日は、大型エリアと小型エリアが交換されて、大型エリアに行きます。
人とわんちゃんが沢山いました。


おちっこから、スタートです。(^^)
ぽ:あたちと、あしょん(遊んで)でくれるかちら!?



ズラズラ~っと、ご挨拶!
相変わらず、マウントしたがったり、喧嘩しかかったり。。。。


大型犬は、1組しか居らず、振られてしまい、一緒にGOはできませんでした。
ぽ:あたちは、はちろう(走ろう)っていったのに、はちって(走って)くれないんでしゅ。


まぁ~ご機嫌だったので、良し良しの日でした。(^^)


家に帰ってから食事をして、すぐ寝ました。
最近良く寝ます。お年のせいかしら!?

×

非ログインユーザーとして返信する