愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

2/20 舎人公園のドックラン

毎度おなじみの、舎人公園のドックランに行きました。


おちっこスタートです。
ぽ:きょうは、あちゅい(暑い)でしゅね。。


平日なのに、わんちゃんが沢山いましたので、スラズラーーーっとご挨拶。


はぁはぁしているのは、ぽぽだけだったのですが、凄く暑そうだったので、
途中から、素っ裸カーニバルです。
ぽ:まだあちゅいでしゅ。。。


ご機嫌でご挨拶して、


誰もいなかった大型エリアに、ボーダーコリーさんが来たので、少し走ってもらって、


走りっこの写真は、後ろ姿ばかりですが、ぽぽが戻ってくる時は、
ゆっくり遠回りで戻ってくる事が多いので、正面の写真がほとんど無いんです(TOT)


怒られているのに、マウントしまくって。。。。
ぽ:この子、しゅき(好き)でしゅ~


ぽ:あたち、お洋服いらないでしゅ!!


未だ、2月なのにこんなに暑がっているなんて、今年の春/夏がとっても不安になって
しまった日でした。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する