愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

2/22 舎人公園のドックラン

今朝、仕事の前に、舎人公園のドックランに行きました。
柴犬とフレブル?ちゃんがいて、少しご挨拶。


ぽ:ちょっとガウガウちたでしゅ!


大型エリアに芝犬とダックスさんがいて、少しガウガウした後に、


ダックスさんと走ってもらいました。


ぽ:かえりは、ゆっくりもどりましゅ。


ぽ:はちった(走った)あとは、おやちゅでしゅね(^^)


小型エリアに誰もいなくなったので、少しボール遊びをして、


○山家の皆さんが来たので、遊んでもらって、


ぽ:パピーちゃんと、なかよしでしゅ。


ラブラドールさんに、走って!と誘いましたが、今日も安定の振られっぷり。


帰りに、ソフトバンクのユーザー特典の、吉野家の牛丼をGET!しました。


ぽぽは、結構走ってくれたドックランでした。

×

非ログインユーザーとして返信する