愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

ぽぽの誕生日ケーキ

ぽぽ用に、誕生日ケーキを、かなり手抜きで作りました。
スポンジは、米粉でパンを焼いて作成。
クリームは、ヨーグルトです。
(ヨーグルトは水切りをしてから、あげていたのですが、水きりしない方が
 栄養が取れそうなので、そのままあげています。)


トッピングは、
1.玉子の黄身  2.パイナップル  3.イチゴ 
4.バナナ  5.焼き芋  6.グレープフルーツ  です。


ぽ:早く「よち!」っていうでしゅ


一番は、玉子の黄身 2番は焼き芋 でした。


他は、においを嗅いで。。。


ぽ:これは食べ物では、ないでしゅ!!!
終了。。。ちーーーん(ノД`)


ぽ:よち!って言ったって、これは食べられまちぇん!!


残り物は、飼い主がおいしく頂きました。(TOT)

×

非ログインユーザーとして返信する