愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

3/3舎人公園のドックラン

3/3に舎人公園の、ドックランに行きました。
休日なのに、小雨。。。。
雨雲レーダーでは、これから酷い降りになりそうだったので、
あわてて舎人公園に、向かいました。


到着するなり、ダッシュでスタートです。
ぽ:んこ したいでしゅ。。。。


まぁ立派な、んこ !!
ぽ:ぬれちゃったでしゅ。ブユンブユンでしゅ。


雨でしたが、わんちゃんがいました(^^)
飼い主さん達は、カッパとか傘で付き添いです。
私もカッパを持ってくればよかった。。
ほとんと、ドックラン内の木の下で、見守っていました。
ぽぽは、少しご挨拶して、


ほとんど私に、くっ付きっぱなしだったので、
端っこで、ボール遊びをして、


ぽ:濡れるのいやでしゅ!もう帰りたいでしゅ!!!


かなり雨が降って来ましたので、スゴスゴ帰りました。
ぽぽのお洗濯を覚悟していたのですが、余り汚れていないので、
見なかった事にして、家でまったりした休日を過ごしてしまいました(;^^)

×

非ログインユーザーとして返信する