愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

今朝のお散歩

朝のお散歩は、毎日ほとんと同じルートです。
お花が咲いていて、お散歩も気持ちが良いですね。


ぽ:あたちは、未だ眠いでしゅ。。。


ぽ:少しだけ写真にお付き合いしてあげましゅ


ぽ:ちょっと飽きてきましたでしゅ


ぽ:ギャラ(おやつ)が無いんだったら、もう帰りましゅ!!!


おやつ無しで写真を撮るのって難しいですね。。。。


今日も皆様に、素敵な日でありますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する