愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

3/29 インターペットに行きました。その3

撮影する為に、少し並びます。
始めはご機嫌だったのですが、


段々こうなって、、、、

ぽ:まだでしゅかね。。。。

ぽ:もうとってもちゅかれた(疲れた)でしゅ。。。。
若干目が虚ろになって。。。


結局5時間グルグル回って帰りました。
車に戻ったら、ぽぽは元気復活!!ご機嫌にしていました。


頂いた物は、こちらです。


購入した物は、こちらです。
洋服は3枚で¥1,500 おもちゃは3個+おまけで¥1,000で安かったです。


あぁ~飼い主は、楽しかったです(^^)


皆様にも素敵な日でありますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する