愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

3/29 インターペットに行きました。その1

3/29に、インターペットに行きました。
今までは、3匹での参加 または、ぷぅ1匹での参加でしたが、
3匹で参加した際に、ぽぽは他のわんちゃんにギャウギャウして、飛び掛ってしまった
ので、今回はカートでの参加にしました。
10時に会場に到着したのですが、既に駐車場が満車で少し遠い駐車場に止めてました。
会場までは駅前を通るのですが、花壇があって綺麗でした。


ぽ:何でしゅかね!緊張しましゅ


無事に到着!!


わんこが沢山来ていて、ギャウギャウしたので、


あひるになってもらいました。
ぽ:飼い主に怒られたでしゅ。(TOT)
これを付けると、ぽぽはとっても凹みます。3回くらい付けたり外したりを繰り返すと、
とっても良い子に変身してくれました。


おやつでご機嫌になってもらって、
ぽ:あたちは、とっても良い子でしゅ!!!

各ブースに撮影キットがあるので、ビシバシ撮影です。
続きは長くなりそうなので、次回にアップします。

×

非ログインユーザーとして返信する