愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

3/29 車のリコール修理中にお散歩です。

3/29に、車のリコール修理が、1時間かかるそうなので、修理中にお散歩に行きました。


ガンガン引っ張りながらの、お散歩スタートです。
ぽ:張り切っておしゃんぽでしゅ!!


ぽ:飼い主遅いでしゅ!!早く行くでしゅ!!


ぽぽは、初めての場所だったので、キョロキョロしていました。(´・ω・`)


公園を少しお散歩して、


満足そうなので、良かったです(^^)
ぽ:あたちは、お花が似合うレディーでしゅ!!


今日も、皆様に良い日でありますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する